すきなことすきなだけ

ゲーム大好き。絵を描くのも好き。

【ESO】マジカネクロで目指す

Twitterで通りすがりの人に教えて頂いた、ソロでワールドボスとか倒せるまでを目指せる指針、やってみたらマジでワールドボス倒せて すっげーーーーーー!!!!!って感動したので改めて再構築してみるぞ!

f:id:yuyukkomix:20220207012830p:plain

(これはDLCのパブリックダンジョンのボス)

ってなって同じサイト見たら「ソロで楽しめるビルド5選」みたいなのあった。
見た感じマジカ系が硬いらしいーな。
ソーサラー召喚獣が邪魔に感じてあんまり好きではなく、テンプラーは槍つんつんしすぎて頭おかしくなったので、マジカネクロマンサーで目指してみるよ。
ちなみにやっていたのはスタミナネクロだったので、振り直しすればそのまま行けるんだけど戻すの面倒くさいしチャンピオン降るのが本当に面倒くさいので新たに作ったよ!
あのいまいましいマップに残るこなしてないドクロマークを軒並み白に出来るかと思うと、今からわくわくが止まりません。

レベル50になるのが楽しみ(長)

 

参考にしたもの

Powerful SOLO Stamina Necromancer Build for ESO (Elder Scrolls Online) https://alcasthq.com/eso-solo-stamina-necromancer-build-pve/

Powerful SOLO Magicka Necromancer Build for ESO (Elder Scrolls Online) https://alcasthq.com/eso-solo-magicka-necromancer-build-pve/